主夫目指して

こんばんは、今日もゆるりとなんでも思った事書きます。でもでも…料理の話だけは外せないかなぁ。

アクセス数ゼロ

立ち上がれないほどの痛みに襲われつつ朝を迎える。

 

今日は日勤。

休むわけにはいかない。

いつもどおり朝食を作り、食す。

前日作る予定であったレタスチャーハンも作る。弁当である。

f:id:hokke39:20180924154110j:image

 

さぁ準備は整った、

いざゆかん。職場へ。

 

 

足を引きずりつつもなんとか職場へ到着。

とにかく出勤はできた。

今日もいつもどおりのデスクワーク。

 

…座れない。

お尻が痛い。痛すぎてどうしようもない。

お尻には粉瘤と呼ばれる特大のデキモノ。

 

もはや人生詰んだかなぁと思わせる痛み。

痛み止めを買いに行こうと薬局に行こうにも病院に行こうにも今日は祝日。田舎つれぇ。本当にどうしようもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事にならないし帰ろうと諦めていたその時。

痛み止めをたまたま持っていた救世主、そう、我が職場のアルバイトがロキソニンを持っていたのである。

 

藁にもすがる思いで、約1年ぶりの薬物を服用。

内心、薬なんて気休めだろうと思っていた…

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

服用5分後みるみる内に変化が。

なんと、お尻が痛くないのである!

信じられんとばかりに歩いてみた。

本当に痛くない。

 

感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツにデキモノ抱えて歩けない情けない上司に、彼は足をくれました。歩けるようになりました。

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

前振りがめちゃめちゃ長くなりました。

ほっすです。

過去1ヶ月くらいを遡って考えると、まともに元気に1日を過ごせた日が数えるほどしかありません。

無いよりはマシなんだろうなと思いつつ、日々の生活を改めようと反省を続けています。

 

 

さてこのブログを読んでくださっている数少ない皆様。

本記事で記念すべき7回目の投稿でございます。

主夫らしい投稿があまりできておらず心苦しさを感じています。とは言え、公開ブログであれ、日記であれ、日々の記録をつけたいと数年ほど前から思っていたので、続けられそうでございます。

 

誰かに読んでもらえる、そんなブログにするために!

 

 

 

 

 

・画像のアレンジが少ないかなぁ

・文字の装飾が足りないかなぁ

 

 

 

 

 

などなど、反省は色々ございますが、

スマートフォンでさらさらっと作成できちゃうのが、嬉しくてしょうがないので…

週1日くらいは気合の入れたレイアウトで、ブログを投稿してみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

本日は冒頭の通り、デキモノがお尻で猛威を奮っているので、ほぼノンオイルでうどんを作ることとします。さすがに肉ないと辛いし豚こま入れるくらいはいいよね…

 

 

 

本日はここまで。

ほっすでしたー。