主夫目指して

こんばんは、今日もゆるりとなんでも思った事書きます。でもでも…料理の話だけは外せないかなぁ。

自己啓発

こんばんは、今日は昼から今までずーっと遊んでしまいました。

 

夕方頃まっすぐ帰宅すれば満足感は無かったかもしれませんが…後悔はしなかったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

飲酒代はもとより。

たばこ代ももとより。

 

たまに外食するくらいだったら金なんてほとんど減らないもんですね。

結局家で何するかと考えたときにすることが無いが故に、飲みに出歩いてしまう。

 

 

飲みに出歩いたら

タバコはバンバン吸う

カラオケはいっちゃう

ダーツも投げちゃう

シメになんか飯も食っちゃう

 

 

気づきました。

やはり自宅でできる趣味が料理だけでは弱いと。

そこで、無い頭で考えてみましたほっすさん。

とにかく資格取得のための勉強でもすればいいんじゃないか?と。

 

 

 

 

 

 

きっと明日朝を迎えるとこの気持ちを忘れ、勉強なんてしないんでしょうけども。笑

とにかく宣言することは大事だと思ってるんで。がんばります。