主夫目指して

こんばんは、今日もゆるりとなんでも思った事書きます。でもでも…料理の話だけは外せないかなぁ。

アジの干物

f:id:hokke39:20181014194151j:image

 

 

こんばんは、遂に2日以上更新をあけてしまったほっすです。

本当に色々ありました…

料理に対するやる気は完全に失せてしまいました…

とは言え、節約生活続ける事には変わりありません。

 

 

 

今日はお気に入りの飲み屋も臨時休業との事で、全く身動きとれず。

夕方以降必ずと言って良いほど安売りしている干物を買いました。

 

やっぱり、魚をツマミにするのは最高です。

 

贅沢と言うほどではございませんが、第三のビールと、ストロングゼロで今日はひとり酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、明日以降の飯のための5.5号炊きも忘れずに…がんばります。

個人的な要因で仕事に支障をきたすのはもう本当に嫌なので、日中だけは冷静でいられるよう今後も精進します。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっつけ更新感ありますが同意いただけたら幸いです。ほっすでした。