主夫目指して

こんばんは、今日もゆるりとなんでも思った事書きます。でもでも…料理の話だけは外せないかなぁ。

季節の変わり目と言えば

こんばんは。

夏→秋の変わり目がやってきましたね。

 

毎年の事ですが、私この時期必ず体調を崩します。今年も安定の体調不良です。

そんな中でも容赦なく降りかかる仕事、飲み会、飲み会、飲み会。

金欠なのに辛いっす。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、タッパー弁当で昼食を済ませていますが、どうやら量が足りないようで…笑

どうしてもコンビニでおにぎりもしくはパンを買ってしまいます。

 

持ってくる米の量を増やせばなんとかなるんでしょうけども、おにぎりでも握ればいいのだろうか。

 

いよいよきつくなってきたこの極貧生活。

来月も継続なのでだいぶ先が思いやられます。

 

気持ち切り替えて、極貧生活に耐えて参ります。今晩はすこーしだけ贅沢して、ポテチでも買って帰りますかねー。