主夫目指して

こんばんは、今日もゆるりとなんでも思った事書きます。でもでも…料理の話だけは外せないかなぁ。

1日500円

こんにちは、ブログ投稿連投です。

明日から3日間程、予定続きで更新できなそうなため…。

 

今朝投稿させていただいたブログに、ポイントの件。書かせていただきました。

 

 

ほぼ毎日、財布の中身に変動がない理由はこちらです。

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=3AYae17f

ポイントサイトモッピー さんにお世話になりはじめたのは一昨年の今頃でしょうか…

深刻な金欠に陥ったときに、在宅ワークをしてみようか、派遣の仕事でもしてみようか、色々考えました。

 

ネットサーフィンを続ける中出会ったのが、モッピー さん。

登録から約1週間で数千円分のポイントを貯められたと思います。

数千円あればいまの生活ですと、2週間(食費のみ)はなんとかなります。いやどんだけ頻繁にひもじい思いをしているんだろう自分。

 

 

情けなくもなりつつも、生きるためにある程度楽しくポイントを貯められるモッピー さん。

これからも日々のたばこ代のため、お世話になります。

 

 

どのようにしたらお金に代わる、ポイントが貯められるかと申しますと…

①無料会員登録

②アンケート投稿

③アプリダウンロード

④クレジットカード作成

etc…

私が手をつけているのはこんなとこでしょうか。

①〜③に関しては物凄く手軽にできてしまいます。スキマ時間を見つけてちょこちょこと。

 

 

飲み行く時以外は現金なんて使ってたまるか!この気持ちを胸に、日々邁進して参ります。