主夫目指して

こんばんは、今日もゆるりとなんでも思った事書きます。でもでも…料理の話だけは外せないかなぁ。

十数年ぶりのブログ開設

こんにちは、こんばんは。

いつでも主夫になれるぜ!的なスペックを持っていると自負している、

残念な独身男性【ほっす】と申します。

 

その昔、中学生時代にすこーしだけかじって以来、十数年ぶりでしょうか?

ブログを開設させて頂きました。

初の記事ですので簡潔に自己紹介します。

 

名前  :  ほっす

年齢  :  まもなく30歳

趣味  :  酒 たばこ 料理 ダーツ カラオケ

職業  :  会社員

 

10月からたばこ値上がりですねー。

私が吸ってるたばこも40円も値上がりますよ。

そろそろ禁煙!         

いや、減煙・・・

 

なんて言ってる内はきっとやめられませんね。

 

 

さて、

当ブログでは上記のように、他愛もない話を繰り広げたり、

ここ最近本気で取り組んでいる料理の画像ですとか、

その他趣味のお話でもできればいいかなと思ってます。

できる限りは仕事の話にならぬように・・・・

 

本日はここまで。

読者が増えてくれたらこれ幸い。

なにげなーく読んじゃう、そんなブログを目指す。

ほっすでした。